スマートフォン版はこちら

鴨川歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨川歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の歯科医院、「鴨川歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 296-0001
住所 千葉県鴨川市横渚字亀井261-1
電話番号 0470-92-1522
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨川歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

横渚歯科医院 千葉県鴨川市横渚283-1
とうじま歯科 千葉県鴨川市前原13
高橋歯科医院 千葉県鴨川市横渚1103-8
亀田クリニック・歯科 千葉県鴨川市東町1344
中嶋歯科医院 千葉県鴨川市前原242
こみなと歯科医院 千葉県鴨川市内浦405-15
歯科かもがわデンタルクリニック 千葉県鴨川市横渚975-12 梅月堂西口ビル2F
こんどう小児歯科 千葉県鴨川市横渚1463-5
池田歯科医院 千葉県鴨川市天津1768
ながさ歯科医院 千葉県鴨川市仲10-1


おすすめ病院の口コミ

  • cocomarineさん
    坂田歯科医院 口コミ
    近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
  • はがさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でお世話になってから、定期的にクリーニングに行っています。サバサバしたいい先生です。
    必要な治療のみで、無駄な治療を勧めてこないところが気に入っています。
    駅前でアクセスもいいし、土日診療もあるので通いやすいです。
  • あさかさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    対応が丁寧で優しかったです。
    子供にも優しく、大人しく治療が受けられました。
    先生も上手だと思います。
  • 栄子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明が詳しく、ゆっくりしてくれてたので、大変わかりやすかったです。納得した上で治療してもらえたので良かったです。
    受付のスタッフさんも親切な対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨川歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル